人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな娘と過ごす毎日と海外生活のいろいろ。


by moyo_au_lait
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッズディスコ♪

ちょっと前にこんなところへ行ってきたよ。



屋内プレイグラウンドなんだけれど、10時と12時の2回、歌のDJお兄さん(?)とやらが出現して、
ステージの上で踊ってくれます。
ちょっとイキな音楽から、その他童謡「ティーポット」や「かかしの歌」や「カエルのラリラリラー」の歌や、「クモのうた」なども歌ってくれて、キッズが大盛り上がりでした~。

ミアタンも身振り手振りで踊ってました~。

しかし、ここが超不便なところに・・・。
車で行けばそれなりに近いのかもしれないけれど。。。
ブリスベンはシティを中心に北部と南部で分かれていて、川がブリスベンを真っ二つに分けているというのに、橋の数が少ないため、シティを通過するか有料道路に乗らないと行き来ができず。。。
私はシティの一方通行などが怖いので、公共機関で行ったのでした。
あと3-4本は橋を増やすべきーーーー!!!
by moyo_au_lait | 2012-03-07 21:44