人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな娘と過ごす毎日と海外生活のいろいろ。


by moyo_au_lait
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

両親来豪♪♪♪


両親来豪♪♪♪_a0075613_2241236.jpg

初めてのボーリング。
滑り台みたいな補助器具なしで転がせたところ、時速2.8キロで転がって、途中で止まった。。。
の写真。


両親来豪♪♪♪_a0075613_22422537.jpg

今回のメインはゴールドコーストの、このソラマメみたいなホテルに滞在したこと。
海が近い素敵なホテルでした~。


両親来豪♪♪♪_a0075613_2244549.jpg

昔、ワーホリの頃にバイトで叱られ、泣きながら励まされたこのビーチに、
10年後にこんな形でまた来るとは・・・。
それでもやっぱり海岸線にこんなにビルが立ち並ぶときれい。
津波が来たらおそろしいけど~

両親来豪♪♪♪_a0075613_22515023.jpg

じいじには、いつまでも肩車させてもらえるように、鍛えてもらわないと~!
相変わらず、「抱っこー」とか言ってますが、もう18キロ!!!ひえぇ~

両親来豪♪♪♪_a0075613_22525344.jpg

みあたんに、ポーズ取らされたヨッピー。かわいい♪
by moyo_au_lait | 2012-03-05 23:00