人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな娘と過ごす毎日と海外生活のいろいろ。


by moyo_au_lait
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の還暦祝

やはり家族は最高の宝物です。
父の還暦祝で両親のハネムーン先だった石垣島へ(旦那抜きの)家族一同で行きました。
お父さん、本当にありがとう。お疲れ様。ずっと元気でいてください!


沖縄は。
やっぱり最高。
なんだか行って以来、沖縄の音楽ばっかり聞いてしまう・・・。
そんな地の人になった妹の生活に憧れる~。

私も井出家のような家族を築きたいとつくづく思いました。
マットといるとついついお金を使って「さあ、どう楽しむか」って意気込んでしまうけれど、
そんなものなくたって、たくさん楽しいことが転がってるんだから。

日本ではオモチャなんか買い与えなくたって、そこにあるお茶缶を積木にして遊んでたり、
「コーヒー入れるね」と言ってペットボトルに砂詰めて、他の容器に注いでるだけで何時間も楽しめちゃうミアタンを見て、やっぱり子供はこうでなくっちゃ!と気づいた。

だが買ってしまうんだよね、親心か、現代心か・・・。
ミアタンがどう育つかは親次第。
私の心に置いておかないとー!




竹富島
父の還暦祝_a0075613_2221123.jpg
父の還暦祝_a0075613_2235768.jpg



川平湾
父の還暦祝_a0075613_2251316.jpg



フサキリゾート
父の還暦祝_a0075613_227915.jpg

父の還暦祝_a0075613_22103859.jpg


赤いちゃんちゃんこでお祝い@那覇
父の還暦祝_a0075613_22125126.jpg


いとこのキョンキョンと。
父の還暦祝_a0075613_228369.jpg

by moyo_au_lait | 2011-11-08 22:13