人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな娘と過ごす毎日と海外生活のいろいろ。


by moyo_au_lait
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミミ2歳!!

もうあれから2年も経ってしまった。
でも、赤ちゃんって本当に可愛くて、将来しっかり記憶に残ってなくても日々たくさんのことを見ては覚えていて、こっちがギクッとしたり、今日できないことも明日にはできてたりして、そんなことを繰り返していたらあっという間にもう2年・・・。
一つ言えること。
育児は体力勝負・・・。
疲れても体調崩しても回復してる暇がない。
本当にミアタンのテンションに付いてくのは大変であーる。


そんなミアタンに、寝る間も惜しみ、作りましたよ、愛母ケーキ♪♪
(ボロボロの初挑戦のあと、シュガークラフトに詳しい友達に教わりました!)

じゃじゃーん。



ビッグバードが好きなミアタンのためにセサミストリート!
ストリートだから道路まで付けてみた。・・・が黒の食用カラーは何だか口に入れたくない・・・。
ミミ2歳!!_a0075613_23281094.jpg



みんなのアイドル、ワンワンとうーたん。
誕生月の一緒のあずみちゃんママと一緒に作ったよ。
ミミ2歳!!_a0075613_2329218.jpg



なんだかんだで、実家の両親・家族ぐるみ・ママ友のグループで、3回も「ふー」(ろうそく)を楽しんだミアタンでした。
もう3回目の「ふー」なんかお手の物。
タコハチみたいな顔にみんな笑ってました。

ミアタン、おめでとう♪♪♪
ずっと可愛いミアタンでいてね☆
ミミ2歳!!_a0075613_23324115.jpg

by moyo_au_lait | 2010-12-21 23:36