大好きな娘と過ごす毎日と海外生活のいろいろ。


by moyo_au_lait
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Brisbane( 2 )

破壊!

うちの前のトトロの木が破壊されました!!鳥とかポッサムがいたり、風が吹くとガサガサと、なんか大自然の中に住んでるような感覚だったのに。
新入居者が入るため、全部切り倒してしまった!?
そのため、2件先の家のテレビが見れるようになってしまった・・・
空広くなったけどな~。ちょっとショック。
破壊前↓
a0075613_16233830.jpg

破壊後↓
a0075613_16243819.jpg

[PR]
by moyo_au_lait | 2007-02-17 16:26 | Brisbane

Lone Pine Park

ローンパインにコアラを見に行ってきた。ブリスベン観光と言ったらとりあえず行くようなところだけど、初めて行ってみた。噂で聞いてたとおりの感想は、「あれ?終了?」だった。とにかくコアラはダルダルでやる気がないし、それと正反対にカンガルーは活発的でとても文章にはできない過激な瞬間も真昼間から目撃してしまった。ワカタンもアタシも唖然・・・
これが大仏コアラ。その格好で熟睡できるアナタに乾杯!
a0075613_17584250.jpg

そしてカンガルー。。。でもホントは袋に入ってるカンガルーが見たかったよ・・・
a0075613_1872531.jpg

[PR]
by moyo_au_lait | 2006-09-23 18:07 | Brisbane