大好きな娘と過ごす毎日と海外生活のいろいろ。


by moyo_au_lait
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:favorite( 2 )

ギター

a0075613_20452516.jpgついにギターが届きました♪
っつか、好奇心旺盛すぎます・・・。わかってます。
2個前のブログ、Peteさんの歌声で、私ゃ歌えないけど、演奏したろうと思ったのでした。
アコギのサウンドは、癒される・・・。
こっち来てから、電気のだけど、ピアノも買ったし(鍵盤足りなさすぎて乙女の祈りも弾けません!!怒)、準備は万全。
誰か歌ってちょうだい!!!
英語、スペイン語、ギターに、サルサ。
あ。サルサは、3月からスタジオが家の近くに移動したから、徒歩で行けるようになった~。もう、さぼりません!!
今まで使っていなかった脳を動かして、
20代後半のとっくに出遅れてしまった天才児を目指そうと思いました。
その前に、誰か・・・ギター教えてね♪笑
[PR]
by moyo_au_lait | 2007-03-02 08:47 | favorite

ついに!!!

GETしました、天然石の本!!
a0075613_22471323.jpg

タイのパンガン島のメイン街からちょっと離れた、まるで時間が止まっているんではないかと思うほど静かなところで、イスラエル人夫婦がシルバーの部分から作って経営していた天然石の小さな店を訪れて以来、私を魅了している天然石。
本物かどうか判断できるまでの能力はないけれど、とにかく天然石のアクセサリーを見たら必ず足を止めてしまうくらい好きなのです。クリソコラとスターストーンとアンバーは私の宝物。
占いとかはあまり信じない私だけど、天然石の力って、なんとなく受け止めてしまうような気がする。
その天然石のお店を経営してた人が持っていた本がずっと欲しくて探していたけれど、やっとそれに近い本を探したのです。すごく感激!!
いつか、彼女らに近いお店が自分で持てたらいいなぁぁと思っている今日であります。
[PR]
by moyo_au_lait | 2006-07-28 22:47 | favorite