大好きな娘と過ごす毎日と海外生活のいろいろ。


by moyo_au_lait
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:movie( 1 )

懸賞

1ヶ月前くらいから、懸賞ノートというものを付け始めた。
まだ6回目のエントリーだけれど、さっそく映画のチケットが当たった。

前回ライブへも行ったPeteの楽屋に入れるチケットとか、総額4000ドルの価値があるベビー寝室一式とか、そういう高額なものはやっぱり当たらないけれど・・・。
それでも、当たらなくても見に行くつもりだった映画のチケット。
やったぁ!
懸賞に注意を向けて見てみると、土日の新聞もなかなか面白い。


ちなみに、このノートを裏からスタートすると、ギャンブルノート!!
ギャンブルというと人聞き悪いけれど、LOTTOを月に1回か、ミリオンとかあると2回くらい買っていて、その結果を記し始めたのです。

私もマメな性分だけれど、マットもマメだよなぁ~


今回の映画は、21日から公開されるTropic Thunder
a0075613_1024353.jpg

ベン・スティラーが監督と主演してる映画。
一足先に1日前の今日の日付のチケットなので試写会ってことなのかな。
彼の出てる映画は、コメディなんだけれど、毎回私のツボにハマり、ブリジットジョーンズ並みに、何度もリピートして見てしまう。

今夜のも、爆笑すること間違いなしな気がします!!
((21日追記・感想))
ちょっとばかげたシーンもあったけど、おもしろかった。
っていうか意外にも豪華出演でビックリ!!
マシュー・マコノヒーとトム・クルーズまで。しかも、トム・クルーズのほうは気づかない・・・。
満腹ふとる(わかるかしらん??)、みたいになっちゃってます・・・。
DVDが出たら、サブタイトル付きでまた見たいです。



以下。普段はストーリーも忘れてしまうような私だけれど、
そんな私も飽きないオススメ☆スティラーのコメディたち


♪ここをクリック♪
[PR]
by moyo_au_lait | 2008-08-20 10:54 | movie