人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな娘と過ごす毎日と海外生活のいろいろ。


by moyo_au_lait
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラ

・・・・・・・・・・が壊れました><;

私と一緒にいろんなとこへ旅行して、トモダチと一緒で、親と一緒だった
カメラがーーーー!!!!涙

メルボルンカップで、cholk barというお洒落なところで
ランチとドリンクが食べ放題、飲み放題だったりする
Leukaemia foundationの企画でした。

私も花と羽根がわさわさする髪留めを((バーゲンで))買っちゃって、
周りも羽根がわさわさする帽子をかぶった人がたくさんいて、
貴婦人たちの写真でも撮ろうとしたとき、
カメラを持つ私の手と、ハエ?をよけるマットの手が衝突して
1メートルくらい飛んで、無様な残骸になってしまいました。
っていうかマットの視界に私が到達してなかったこと再認識。。。

お母さんからもらったワンピも写ることなく壊れちゃった。

そこで、パー子的にはカメラなしでは生きていけないので
>屋内で遠くの人たちを取るときにフラッシュなしで鮮明に写るカメラ
>夜でも光が届くカメラ
>近くのものにもきちんとピントがあうカメラ

今の時代普通の条件か・・・。
なんかおすすめカメラがあったらコメントください♪♪♪
by moyo_au_lait | 2007-11-09 10:11 | hibi