人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな娘と過ごす毎日と海外生活のいろいろ。


by moyo_au_lait
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16錠

何度数えても残り16錠。
←ひたすら眠いメイラックス。寝るのは好きだけど、これは寝過ぎだ〜!!
コーヒーで無理矢理目を覚ますけど、コーヒーまでも禁止って、
カフェ好きには止められるわけがない! 

なんとも長くコイツと付き合ってしまったょ。
←パニック障害といわれて約1年。 
気合では別れてくれないってことがよぉ~くわかった。
←はじめ、3ヶ月って言われてたのに、完璧 甘くみてました・・・
だからもう少し一緒にいよっか。
←いたくないけどね〜。後半戦だ。

まさに本で読むそのとおりが本当で、
本に読むとおりの回復状態のワタシ☆
←深夜・休日の内科急診、レントゲン・心電図・CTスキャン全て異常なし。
なんとレントゲンで中学の同級生に遭遇!!放射線技師?でもって妻子持ち??おぉぉぉ
それでも、何かおかしいんだけど・・・。はい、精神科ですね。
えっと。今、音飛びしました・・・あ、あの怖い精神科に行くんすか??
人生初で、最後でありたい待ち合い室。
やけに見知らぬ人が友達のように話しかけてくるんですけど。これが精神科?
話しかけられないようにキョロキョロしてる私が一番挙動不審・・・

1年たっても原因不明? 
←だって、そんな深刻に悩む前に、そんなものは放り出して気分転換しちゃう私なのに。。。
何で転校するたび、夏なのに長袖着てジンマシンになってたか不明?
←最近、これが何かの予兆だったか?って突然悟り出す。
なんてったって好きなように生きているのだから、それに逆らうとこうなる。
やはり自分らしくにしか生きれないのである。
だいぶ目には見えない物体のコントロールが上手くなってきたので、
もうなにが起きても怖くない。
これからは堂々と同じことに悩む人の手助けになりたいって思う。
そんなわけでなんだか絶好調です。
by moyo_au_lait | 2007-03-12 21:03 | hibi