大好きな娘と過ごす毎日と海外生活のいろいろ。


by moyo_au_lait
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キッズディスコ

幼稚園で冬のイベントのディスコがありました。

ミアちゃんも張り切ってプリンセスになったよ。
もともと持ってたピンクのドレスを着るはずだったけど、当日ふらりと寄った店で、純白ドレスを激安で見つけるっ!手袋まで付いてて可愛い♡

a0075613_221634.jpg

a0075613_2216979.jpg


このポーズはバレエで自分だけの決めポーズを作るように言われ、ミアたんが考えたポーズ♡
a0075613_22162086.jpg

a0075613_2216286.jpg

a0075613_22163775.jpg


子どもたち、特に女の子はノリノリで踊ってました。男の子は興味なく外で走り回ってました。
なかなかいまどきの曲をかけるし、クラブみたいだったな。
こういうのを学校のイベントにしちゃうとこには、やっぱり国民性が出てる。こんな環境で育てば、どこでも踊れるオージーになれるわ!
と、思いつつ。
ミアたんも誰が教えたわけでもないダンスを感じるままに踊ってました(^^)
[PR]
by moyo_au_lait | 2013-07-29 22:18