大好きな娘と過ごす毎日と海外生活のいろいろ。


by moyo_au_lait
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

充実日\(^o^)/

今日はキンダージムの風邪で欠席した分の振替レッスンへ。
曜日が違うので、久々にみあちゃんの好きだったミス ジーニーンに会えた♡
「みあちゃん、3歳のとき好きだったよね。恥ずかしい」と、言ってたよ。

また家では、なんかサインのようなもの書いて、
「みあちゃんが5歳になったときの名前、リリアンって言うの」
だって。

ちんぷんかんぷんな時は聞き流しだけど、最近は未来や過去のみあちゃん話が多い。

そして、休み中はいろんなとこでキッズ向けイベント。
不思議な粘土キットをもらい、映画のキャラクター作ってきました。
めっちゃ軽くて、小麦でもなければ紙でもない。スポンジのようでいて、手には着かないけど、粘土同志はくっつき伸びる。
一日たてば固まるそうで。
この粘土は一体何物なんでしょう⁈
少しゴム臭い気もしたけど。
でも汚れないし超優れものー♡




a0075613_2381082.jpg

a0075613_2381132.jpg

a0075613_238124.jpg


それから〆は公園で自転車の練習!
昨日、友達の家で自転車の楽しさを覚えてしまい、ようやくマイ自転車にも乗る気になったよう。やっとだよー(>人<;)
でもやっぱりマイ自転車は漕ぎにくそう。足の地面の着き具合は同じくらいなのにな。何を治したらいいんだろ〜…>_<…
[PR]
by moyo_au_lait | 2013-06-25 22:40