人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな娘と過ごす毎日と海外生活のいろいろ。


by moyo_au_lait
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Around the world

タイトルは義妹の30歳パーティのテーマ。
こっちの人というか(?)マットの一族は仮装が好きなようで。


義妹と彼氏さんがパイロットとスチュワーデスに扮するので、来客は世界各国から、という意味です。





というわけで。



私とミアタンはまんまの、ジャパンから★
ミアタンの去年の浴衣はつんつるてん。
一人男の人が’’寿’’の浴衣を着ていたので3名来客。
Around the world_a0075613_1855911.jpg


アレックスはチャイナから★
チャイナからは4名。
Around the world_a0075613_189239.jpg



こちら、毎回誰ともかぶることない、私の旦那はなぜかアラブより来豪★

中東系は宗教もあるだろうで、若干ドキドキしながら着ていたマットだったけれど、
’’良いジョーク’’としてみんな笑ってました。
しかし似合ってる・・・
Around the world_a0075613_1812199.jpg



義妹のスチュワーデスと 家族に近い友達はポーランドから。
義妹は私より年下だけど衣装もセクシーで背も高いのでいつも見上げながら話してます。。。
Around the world_a0075613_18212614.jpg




こんな感じで、他にもアイルランドや、アメリカンインディアンや、いろいろいました。
みんな、よくその格好で、ここまで運転してきました◎
Around the world_a0075613_1820731.jpg



今回も義姉(ニコール)の手作りケーキが用意されてました。
Around the world_a0075613_18252786.jpg


私なんか自分の誕生日は過ぎてから言ってみたり、盛大にするのなんて恥ずかしくてできないけど、
こうやって自らパーティを企画して人生の節目を盛大に迎えるのがこっち流なようです。
楽しかった♪
by moyo_au_lait | 2011-07-19 18:38