人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな娘と過ごす毎日と海外生活のいろいろ。


by moyo_au_lait
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5日間終わる!

旦那不在の5日間もあっという間に終わった~。
ふぅー。

手土産にミアタンの’’めばえ’’と私の小説を持って、もうすぐ帰ってくる!


ブリスベンにもたくさんの日本人ママがいて良かった。
出掛けることによって、ミアタンも楽しく、私もストレスなく過ごせる。
「car car! 散歩。ね!散歩!」
と毎日うるさいです。

今日はwaitingで入れないけれどプレイグループの見学へ行ってきた。
自由時間があって、その間にママはお茶して、ピアノの演奏とともに歌を歌って、クラフトして、絵本読んで、とても充実した2時間でした♪

今日のクラフト(ぼんぼりは私が書いたよ。顔&糊はミミフォだよ。)
5日間終わる!_a0075613_1714718.jpg



こうやって家ではやらないようなことや、私だけではできない発想などが体験できるので、
デイケア(託児所)へ入れたりするのもいいなと思う今日。
by moyo_au_lait | 2011-03-04 17:14