人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな娘と過ごす毎日と海外生活のいろいろ。


by moyo_au_lait
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けました~

今年もよろしくお願いします。

今年の幕開けは、ミアタンのために遠くまで見に行った5分っきりの花火(家族向けに21時にカウントダウン)と、帰ってきて家から見えた0時からのカウントダウン花火だった。
しかもベランダで一人ワイン~。マットはテレビ見てる。静か~。
明けました~_a0075613_2210481.jpg


短かろうが、この国で花火を見れることはなかなかないことなので、まぁ良いスタートということにしよう。
それ以外は5回目のオーストラリア、相変わらず正月らしくなかったけど、いつか帰ったときには当たり前の日本の正月の光景を思う存分楽しむつもり。


今年はじーちゃんが還暦、ミアタンが七五三、ひぃおじいちゃんが卆寿、ひぃおばあちゃんが米寿、で家族内にめでたいことがてんこ盛り。ミアタンに和装させて化粧もして(?)記念写真撮るのが今から楽しみです!



明けました~_a0075613_22272522.jpg

飛躍するミアタン♪

私も育児だけで終わらず、将来になって今を振り返ったときに「あのとき頑張っておいて良かった」と思えるような自分を見つめ直す年にしたいと思う。
無理してがんばろうとするのではなく、まずは自分らしく!
自分の好きなことを!


・・・◎オマケ◎・・・
わかちからの超キュートな誕生日プレゼント。
世界に一つしかないTシャツと、初めてのエスニックファッション、大事にします。
明けました~_a0075613_22293116.jpg


ミアタンも気に入ってるよ~
写真撮る真似してるっっっ
明けました~_a0075613_22372687.jpg

by moyo_au_lait | 2011-01-06 22:39